Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2017年04月17日のつぶやき
0
    06:18
    おはようございます。(^_^)/
    12:14
    RT @I_hate_camp: 衆院決算監委。金田「山に生えているキノコやタケノコ等を勝手に採って売ればテロ組織の資金源となる。だから #共謀罪 に含めた」 「風が吹いたら桶屋が儲かる」を超えたね、これ。 https://t.co/njEJwdr4H5
    12:16
    RT @kritayuga: 富士五湖で一番逆さ富士が出にくいのが本栖湖。その本栖湖が今朝はものすごく凪いでいたので、思わず千円札ポイントまで登ってきた。案内板の微妙な写真とは比べ物にならないぐらい完璧な逆さでした ? #Japan #Fuji https://t.co/zjC…
    14:34
    RT @SHARP_JP: 新入生よりきょろきょろしてる大人がいたらそれたぶん私 https://t.co/dkGWxTJ42Q
    14:51
    RT @preftokushima: 「ぐるっと剣山登山バス」を運行します!「池田東祖谷ルート」は運行中、22日(土)より「穴吹木屋平ルート」「貞光一宇ルート」が運行を開始します。春のにし阿波をぜひご体感ください! https://t.co/PWlL7smpX1
    15:42
    RT @youth_matsu: 今日の4コマ #星デミタス https://t.co/ulBTlv4aJi
    17:40
    RT @HakuhoSho69: 皆さんご無沙汰しております。怪我のほうもだいぶ良くなりリハビリにトレーニングを重ねて参りました。 本日の、靖国神社巡業より参加しております。 皆さんよろしくお願いいたします。 https://t.co/o3HCY5wo8F
    17:44
    RT @TsutsuiYasutaka: 炎上したおれの文章だが、ツイッター社が不表示にしたらしい。おれが自分で抹消したと思われるのは嫌だなと思いながら前の日碌を読み返したが、なるほどこれはひどい。こんなひどいことを書く作家の作品など読んではいけない。 https://t.co…
    19:13
    RT @doburockman: 学芸員さんや司書さん、子ども達に 知の扉を、開いてくれる人たちは、もっと大切にしないといけない。大人にも、だ。 あなたブラタモリ見てないでしょ〜。
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |
    2017年04月16日のつぶやき
    0
      10:52
      おはようございます。鳴門炭火焙煎工房、敷地内が桜の花びらで埋め尽くされそうです。葉桜もいい感じ(^_^)/ https://t.co/a74BUyBF1f
      11:12
      鳴門炭火焙煎工房、今日は穏やかな風につつまれています。こんな時はやはり珈琲もおいしいですね。??? https://t.co/ZhnN8Gk3xo
      11:18
      RT @kinkuma0327: 物価が上がれば賃金も上がるから、物価上昇により実質賃金が下がっても我慢しよう道はまだ半ばだからみたいなことを聞かされてきた側としては、最低賃金が上がれば物価も上がるんだ、最低賃金1500円デモをやる奴はバカだ、という主張を政権の支持者から聞かさ…
      11:28
      RT @sowayuji: 11時〜なはなる両国ステージでライブするよ〜 #bfm791 #大野わかな #七瀬あゆみ #井ノ上陽水 https://t.co/8HPnCm6m8j
      13:56
      鳴門炭火焙煎工房、初たけのこ、今年は去年より一週間くらい遅くなりました。??? https://t.co/IsfbToNYXq
      13:58
      RT @hotarukan1: 高開石積みしばざくらも 見頃を迎えております! ほたる館前のしだれ桜は散り始めてますが 青葉がでて新緑の季節を迎えようとしています! ももの花は満開! 美郷は花がいっぱいです!!! ぜひ美郷へ遊びにきてね(^^) https://t.co/…
      posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |
      2017年04月15日のつぶやき
      0
        00:53
        RT @TOHRU_HIRANO: 「鬼界カルデラ」 約7300年前に日本では最大級のレベルで海底で大噴火をし、九州に住んでた縄文人が壊滅した海底火山。このカルデラの調査を神戸大学がやってるんだけど、海水中に火山ガスを検知したみたいで、火山活動の「兆し」があると発表してる。明日…
        06:16
        おはようございます。(^_^)/
        06:17
        RT @tokushimagyorui: おはようございます。 お〜 今日はけっこうオサカナいい感じに入ってますね(^o^) やっと持ち直した、という感じですね〜♪ 週末前っていうタイミングですからホントに助かりますわ。 底曳き、定置、釣り、何でもござれ、ですよ♪ https…
        09:18
        RT @levinassien: 『秋刀魚の味』で加東大介が「負けてよかったじゃないか」という笠智衆の言葉に「そうかもしんねえな。バカな奴らが威張らなくなっただけでもね。あ、艦長、あんたのことじゃないですよ」というシーンをテレビCMで一日100回くらい流してくれないかな。もちろ…
        09:20
        RT @asahi_awa: 徳島)ナシの種花摘み取り 鳴門で栽培農家:朝日新聞デジタル https://t.co/Zh1gCmZy3u
        09:22
        RT @tokyoseijibu: 東京新聞名物、佐藤正明さんの政治まんが。今朝の作品は #共謀罪 がテーマ。パンクロックが共謀罪に問われるのではないか、という話ですが、これが「笑い話」と言い切れないところに、この問題の深刻さが潜んでいます。佐藤さんの傑作選まんが #政治VS政…
        18:46
        RT @chip_potekko: 「顔のハメ方がわからない」というメッセージとともに送られてきた足柄PAの顔ハメ看板です。お納めください。 https://t.co/xLICs6b0dk
        18:50
        頑張れ!??.???? https://t.co/KtdNSp4Mdj
        posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |
        2017年04月14日のつぶやき
        0
          01:15
          RT @tv_asahi_news: 【報ステ】地球外生命を発見か…NASAが重大発表 https://t.co/IjYwEFIonn
          06:18
          おはようございます。(^_^)/
          09:16
          RT @fukaya91: おはようございます 花粉症なのですが 四十過ぎた時に ん?前より軽くなった と思い 五十過ぎたら 薬を飲み忘れる日が多いほど軽くなりました よくあることで 加齢により免疫反応も鈍くなるからだそうなのです 同病の方 生きてるだけで希望有 今日 ご無…
          09:22
          RT @asahi_awa: 徳島)大歩危峡に恒例こいのぼり 160匹、6月末まで:朝日新聞デジタル https://t.co/QsiXWiyf0C
          09:23
          RT @55_kumamon: おはくま〜!熊本地震から1年。温かいご支援ありがとうございますだモン!これからも心をひとつにがんばるモン! https://t.co/sPoJz0c35B
          12:58
          RT @hamatsutomoaki: 私一人で出来る事なんて、本当に微力で高が知れてはいます。それでも私は忘れない事、兎に角現地に赴く事、今を知る事、そしてそれを伝える事、それが復興と再生に繋がると信じ、これからも目を向け、足を運び続ける所存に御座います。
          16:32
          RT @nhkten5: おやつネタ つぶやくために コンビニへ
          17:52
          RT @takaratomytoys: ちなみに、「プリプリちいちゃん」は先日、SNSでも話題をかっさらっていた、あのおそうじロボのちいちゃんの作品です。 >前ツイ https://t.co/6M9mq7H4R3
          18:40
          RT @RAINBOWMIX791: 始まるよ!BFM791『大野わかなのはじまりの詩』このあと18:30からONAIR??本日、金曜22:30から再放送もあります! ListenRadio https://t.co/HrP9RyEPqz ht
          20:42
          RT @SHARP_JP: Mステみてる
          posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |
          2017年04月13日のつぶやき
          0
            06:16
            おはようございます。(^_^)/
            09:29
            RT @ten_kato: .@bunshun_online ↓この記事を書いた大西康之さん、『日本会議の研究』の菅野完さん、防衛省の日報問題の布施裕仁さんなど、新しいタイプの有能なジャーナリストが陸続と輩出してきている。明らかにいまの日本の社会、メディアが、落ちるところまで落…
            11:22
            RT @akiyamashun1: 聴き逃してしまった方はラジコ・タイムフリーでお聴き頂けます。お楽しみ頂くためRTして頂けると嬉しいです。TBSラジオ「 #イモトアヤコ の #すっぴんしゃん 」 https://t.co/Ogx9lRhvmh … … #tbsradio #…
            11:25
            RT @afpbbcom: アフリカに生息する、シロアリの強力な天敵のマタベレアリ(学名:Megaponera analis)は、傷ついた仲間の兵隊アリを救助し、巣まで運んで「手当て」をすることが、12日に発表された最新の研究結果で明らかになった。 https://t.co/r…
            11:38
            RT @tarareba722: 混雑する中央線車内で、抱っこ紐に抱かれた乳児がこちらを向いて号泣してて、お母さんが小声で「すみません…」と言うので、マスクを外して乳児にニカッと笑ってみたら、一瞬泣き止んだのだけど、反対側を向いて泣き出した。ありゃーと思ってたら反対側にいたリー…
            14:00
            徳島ですか、ありがとうございます。(*゚∀゚) https://t.co/1GEZ64jseo
            14:04
            RT @doshinweb: きょう13日の札幌の雪景色をとらえた動画です。 本編は、どうしん電子版/ウェブでどうぞ。 https://t.co/24HtOjgmIV https://t.co/PnhDQhUdkT
            14:06
            RT @tokushima_city: 【応援ソング発売日決定】 とくしま動物園の応援ソング「みんなの動物園〜とくしま動物園のテーマ〜」の発売日が4月15日に決定。動物園内エントランスで流れていますので、チェックしてみてください。 https://t.co/4mIzZcoSKX
            16:22
            朝ごはん食べた?(2017年4月13日放送) https://t.co/Xtf6IBnGKp?
            16:40
            RT @psk337: https://t.co/hAKHbVCvLe 先日からネット上でも「GPS おかしい」というような投稿が急増中です。GPSシステムに使われている衛星の一部は軍用と併用されているため、有事の際には民間から軍事向けに変更となることがあります https:/…
            17:48
            RT @Yokohama_Geo: 【特集】1億人死亡? 海底火山「鬼界カルデラ」(毎日放送) https://t.co/nwyM2ksiCN 「それなりに活動的である、非常に大きな火山である」「(1億人死亡の予想が)より現実的になってきた」
            17:48
            RT @kousuke_teppei: #喫茶店の日 https://t.co/oHB9mqpi5l
            17:51
            RT @irukatodouro: きのこ雲が見えたら初動は30分が勝負。核攻撃で放射性降下物を避ける方法をLLNLに聞いてみた|ギズモード・ジャパン https://t.co/l6x5FBqprL 東電原発爆発の時も聞いてもらいたかったなあ(棒読み
            18:42
            RT @seki_koe_nodo: 今年創業130年を迎えまして、130年分の資料などを整理しているのですが、あと130年くらいかかりそうです。 https://t.co/CevXfqCdEY
            20:16
            RT @sudachikun_offi: 花を見てると心が癒されるですだち♪ 県内各地でチューリップが見頃をむかえとるんじょ! チューリップは色でそれぞれの花言葉があるんだって。 ちなみに、赤のチューリップの花言葉は「愛の告白」なんだって!情熱的ですだち(≧▽≦) #チューリ…
            posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |
            2017年04月12日のつぶやき
            0
              06:20
              おはようございます。(^_^)/
              20:12
              RT @sudachikun_offi: みぎみて、ひだりみて、みぎ!!安全確認して渡るですだちー 4月15日まで春の交通安全運動実施中! 新生活でバタバタするかもしれないけど、急いでるときも交通安全には気をつけるですだちーーー!! 徳島のゆるキャラのみんなと一緒に交通事故を無…
              20:13
              RT @gamayauber01: 海自が米と共同訓練を実施、という日本語記事は、英語記事ではJapan's navy plans a joint show of force with the https://t.co/4mU546KFMm... となっていて日本が米に働きかけ…
              posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |
              2017年04月11日のつぶやき
              0
                06:20
                おはようございます。(^_^)/
                06:20
                RT @nobutaro1001: 真央ちゃん本当にありがとう。お疲れ様でした。これからもずっと真央ちゃんのスケートが大好きです。
                09:31
                RT @CCMofa_Japan: 平成29年度二国間クレジット制度( #JCM )資金支援事業(設備補助事業)の公募が始まります。途上国において低炭素技術を活用して温室効果ガスを削減するとともに、日本の貢献に応じてJCMクレジットの獲得を目指します。詳しくはこちら https…
                14:36
                RT @tamura09180808: 関東圏だけですが。明日放送されます。昼めし旅 ジミー大西お遍路へ…鳴門で巨大陶芸に挑戦▽肉の横綱!伊賀牛牛丼 | テレビ東京 https://t.co/jaKi3SQWxM
                14:38
                RT @levinassien: 村上「あの源氏物語の中にある超自然性というのは、現実の一部として存在したものなのでしょうかね」 河合「どういう超自然性ですか?」 村上「つまり怨霊とか…」 河合「あんなのはまったく現実だと僕は思います。(…)もう全部あったことだと思いますね。」
                14:39
                RT @gonzarez_dh: これほどワクワクする不法投棄取締り看板みたことない https://t.co/puwwwZ9wgF
                14:44
                RT @h_hirano: 米軍は、空母カールビンソンだけではなく、空母ドナルド・レーガンも北朝鮮沖に出動を命令。戦争を始める構えだ。強襲上陸艦も周辺海域に展開している。戦車などを積んでおり、場合によっては兵を上陸させる構えである。前例のない構えである。単なる威嚇ではなく、米国…
                19:36
                RT @kousuke_teppei: ジョニー少将 「日本の寿司職人が 海外の寿司を正すっていう 番組やってるんだけどな、 …何が面白ぇんだ? みんな、面白ぇと思うのか?」 https://t.co/JILhIOIcwW
                posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |
                2017年04月10日のつぶやき
                0
                  06:21
                  おはようございます。(^_^)/
                  06:22
                  RT @tyojo_hutte: [exblog] 4月10日 三木家の桜も見頃でした。 https://t.co/Cg4YaXRIjO
                  09:06
                  RT @fukaya91: おはようございます 週末 時間はあったのに 油断しちゃったな〜と後悔しながら 容赦なく始まる月曜日 これから頑張ります! 今が一番若い! 尻に火がついております頑張ります! あと10分だけ 油断してから、、 今日 ご無事で #夜廻り猫 htt…
                  09:06
                  RT @imotodesse: おはようございます。ココナッツはムダがないとモアナの父ちゃん母ちゃんも言ってました。 #赤道近く https://t.co/yTy25jM5yO
                  09:06
                  RT @pinpinkiri: なぜ指導要領に「銃剣道」が突然入ってきたのか。自衛隊出身の佐藤正久参院議員がOBらに呼びかけて多数のパブリックコメントを書き込んだことが影響したようです。何の問題もないという声も多いのですが、なんとなく違和感が残ります。 「https://t.c…
                  09:06
                  RT @imotodesse: めでたい( ̄∇ ̄) https://t.co/aJUgfJ70pn
                  09:07
                  RT @SamejimaH: カネを介在した旧来の疑獄とは異なり「保守」思想を介在した構造腐敗が進行していることを森友事件から読みとき、その中核に位置する日本会議を「まやかしの保守」と断じている。熟練の政治記者が書く政治コラムとは本来、こういうものだ。https://t.co/…
                  09:07
                  RT @FinEmbTokyo: 昨日はイースター前の日曜日。フィンランドではこんなかわいい魔女たちが家々をまわってお菓子をおねだり。フィンランドの伝統行事だよ https://t.co/ITfdlpTIlT
                  13:42
                  RT @doiyoshiharu: NHKのひとおもしろい どうもありがとうございます。 https://t.co/naDWCh5bAq
                  13:54
                  RT @segawashin: いまツイッターを「ボツリヌス」で検索すると分かるのだが、出てくるのはボツリヌス菌についての聞きかじりの知識と親の知識不足をあげつらうものばかりで子供を失った母親への同情など皆無であり、心の底から不快な気分になれる。過ちに対してとことん不寛容な社会…
                  14:11
                  RT @fukaya91: とりあえずハンバーグライス 2017.4/10の夜廻り猫 https://t.co/23OYvk8OMU
                  15:23
                  RT @SHARP_JP: 20170410 https://t.co/wh4zBxmJmx
                  15:40
                  RT @gamayauber01: こーゆー人、いいなあー https://t.co/h8cehDrrPD
                  17:45
                  RT @SHARP_JP: 私は知らなかったのですが、日本酒には熱燗、ぬる燗、冷や以外に、のみ方の温度でこんなにも細やかな名付けがあるそうです。そして新たに、−2℃の飲み方を「雪どけ」と名付ける感じ、素敵だと思いませんか。 https://t.co/5MzI4iJsoo
                  17:47
                  RT @PandaKanpo: 【気圧下がります】 11日火曜から12日水曜にかけて、九州を除く全国で急激に、そして激しく気圧が低下します。 頭痛・頭重・咳・気分の落ちとか、色々出るだろうけど、たぶん気圧のせいですので、お薬使ったり、内関のツボ押して、どうにかしのいでくださ…
                  17:49
                  RT @FinEmbTokyo: 昨日投票だったフィンランドの地方議会の議員選挙。フィン人党が議席を減らし、緑の党が躍進したよ。支持率上位は国民連合党、社会民主党、中央党。移民や外国にルーツのある人も多く当選していて、サヴォリンナの議会には日本人も当選https://t.co/…
                  17:52
                  RT @SHARP_JP: 液晶研究から生まれた「ある特定の温度で融ける蓄冷材料」の保冷バッグで、酒造会社さんと「−2℃で飲む」いままでなかった日本酒つくりをはじめます。文字通り、電機メーカーのスピンオフな取り組みです。 https://t.co/gaJbyqJRUI http…
                  21:06
                  RT @arakencloud: めっちゃ夕焼け!! 高積雲の雲底が盛大に焼けてて本当凄かった. https://t.co/F1tOs43Zcn
                  21:19
                  #ケーブルテレビトクシマ さんの番組「朝ごはん食べた?」で当店が紹介されます! 本日取材をしていただいた内容は、13日(木)の朝7:30から111chで放送されます。 ぜひご覧ください?… https://t.co/5DyQzEJbn6
                  21:45
                  RT @nhk_kabun: 【紀伊半島南部に自生のサクラ 新種か】紀伊半島南部の山に自生するサクラについて、国立研究開発法人などの研究グループは、これまで見つかっているサクラとは異なる特徴が見られ、新種の可能性があるとして、近く学会誌に報告することになりました。https:/…
                  posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |
                  2017年04月09日のつぶやき
                  0
                    09:38
                    おはようございます。鳴門炭火焙煎工房、先週つぼみだった桃、山桜、染井吉野、お隣の梨畑まですべて、満開ヾ(。>?<。)ノ゙?*。 https://t.co/z9dUczj1CL
                    09:48
                    RT @shibayama_t: オバマ大統領は議会決議が出来ずシリア攻撃を見送った。攻撃理由はアサド政権の化学兵器使用疑惑だった。これがオバマ氏の弱腰非難につながり支持率を落とした。トランプ大統領もアサドがサリンを使用したと断定し議会決議なしに攻撃。化学兵器使用を止める。人道…
                    10:03
                    ヘェエそうなんだ?( ・?ω・?) https://t.co/mogZbbpWAX
                    11:55
                    RT @gamayauber01: 北朝鮮への恫喝でカールビンソンを中心とする第3艦隊麾下の攻撃部隊がオーストラリア行きを変更して北朝鮮を攻撃できる海域に向かってるんだけど、一番関係あるはずの日本にはニュース出ないね (わしが気付いてないだけかしら) https://t.co…
                    12:07
                    どっちもどっち??? https://t.co/8DjSsi7c12
                    12:11
                    RT @shimavic: 「メルちゃんフードコート」を「メルちゃんドックフード」と言い間違えた三女が長女次女に間違えを指摘されてもムキになって「ドックフード」と連呼する姿を見て、「撤回する」といえば済むところをダラダラ言い訳する某大臣の姿が思い出され、彼も保育園なら十分通用す…
                    13:54
                    RT @Freedom_Knight_: ?「初めてのボードゲーム会 in デポー 」 日時:4/22(Sat) 17:30 〜 20:30 参加費:1500円(食事付 ドリンク持込み可) 場所:木のおもちゃ デポー 徳島県徳島市沖浜町南開330-1…
                    14:34
                    RT @SHARP_JP: 応援せざるをえない → ウェンディーズ公式から「1800万RTされたら1年間ナゲット無料にしてあげる」と言われた男に世界中が協力 #nuggsforcarter - Togetterまとめ https://t.co/FSxEXGcIhP
                    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |
                    2017年04月08日のつぶやき
                    0
                      00:20
                      RT @kanpeitter: ナイトスクープのエンド5秒、膝が笑ってる https://t.co/NzThf9WpGe
                      00:35
                      RT @kousuke_teppei: じんぱち 「おのおのがた!」   佐助 「一週間お疲れ様で御座る!」   才蔵 「疲れてるんだろ?」   近藤局長 「ゆっくり休め!」 https://t.co/0tRtPXisWi
                      00:42
                      RT @tsuna_china2: iPhone7のケースが届いたので、明日の徳島クリマに持って行きますね?( 'ω' )?写真以外のもあります。 https://t.co/KyvzdieYyX
                      06:19
                      おはようございます。(^_^)/
                      06:23
                      RT @michinara3: 40代の真ん中くらいまで、がむしゃらに制作してきた気がするのだけれども、だんだんと自分が何をしたいのか、何を求め探しているのか、わかってきた。それは美術の世界から離れてはいるが、美術をやってきたこと自体は、そこに行き着くための本能的に取った手段だ…
                      09:25
                      新学期、(゜o゜) https://t.co/srEkUVSGE8
                      11:07
                      RT @ambafrancejp_jp: 【今日の一皿?】16世紀にはすでに作られていたノルマンディーのりんご菓子「ブルドロ」。りんごの芯をくり抜いたところに砂糖、バター、お好みでナッツやシナモンなどを入れ、パイ生地で包んでオーブンで焼くだけのシンプルレシピです。カルバドスでフ…
                      11:16
                      RT @tarareba722: タイトル「命拾い」 https://t.co/iqoLPraBja
                      11:16
                      RT @tsuna_china2: 晴れましたね( ´∀`)♪ 徳島クリエーターズマーケット初日、始まってます! https://t.co/nY39BCmwoH
                      11:17
                      RT @asahi_awa: 徳島)「時代行列」へ 甲冑を徳島城博物館に寄贈:朝日新聞デジタル https://t.co/SwS1yba0sE
                      11:19
                      知らない人多いですよ。??? https://t.co/Ldjkz7iv8u
                      11:28
                      RT @ishikawakz: 今村復興相「激高」の裏になぞのパチパチ音(山口一臣) https://t.co/tyYDjhFeYv 「記者会見は、大臣の考えを直接問うことができる貴重な公式の場で、少々大げさにいえば、記者と政治家が緊張感をもって「対決する場」だ。フリーランス記…
                      11:33
                      RT @___nakahaya___: アメリカのシリア攻撃、あんまり興味はないんだけど、関連するツイートを読んでみたら、「世界史を学んだ人なら〜、世界史を学んだ立場からすると〜」の文章で始まってから、意見が割れまくってるので、ツイートのはじめに出身大学を記述して欲しい
                      12:25
                      RT @gamayauber01: マヌケな感想といえば攻撃後も教えてもらえなかった気の毒なミソッカス安倍政権(←皮肉に非ず)と異なって攻撃2時間前にミサイル攻撃を教えてもらったNZ首相ビル・イングリッシュの感想は「びっくりしたあ−」だったらしい? もうちょっとカッコイイこと言…
                      12:42
                      RT @nhk_seikatsu: 【米政府が個人情報提出の要求撤回】米政府がツイッター社にトランプ大統領の政策を批判した投稿者の個人情報を提出するよう求めていた問題。米政府は7日、要求を撤回し、ツイッターも憲法違反だとして起こした裁判所への訴えを取り下げました。 https:…
                      14:42
                      RT @nhkten5: 私があまりに情けないので、たくさんの方がフォローしてくださり、あたたかなコメントまで寄せて頂き、デジタルのぬくもりに包まれる週末です。
                      16:16
                      RT @hatoyamayukio: 中国で魚釣りの協会の会長と食事をしたら、石垣島の辺りが世界の中でも海釣りの面白い地域であるということでした。石垣島には空港もあるし、ここで国際的な海釣り大会をやったら、多くの方が来るのではないかということでした。地域の活性化のために面白い発…
                      16:22
                      RT @nobutaro1001: 今日の日経新聞に丸美屋さんの混ぜ込みわかめシリーズのインタビューが掲載されています!僕の混ぜ込みわかめ愛が語られてます。日経新聞読める方は是非〜!
                      posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |