Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
お気に入りの一枚
1

こんばんは!

今日は一日雨模様で、少し寒さを感じる一日でした



今日、お仕事を(フィットネスの)させてもらった施設のCDプレーヤーです。

これが、スグレモノなんです。

なんとピッチコントロールがついてる 一昔前まではカセットデッキについてたりしましたが、最近はあまり見かけなくなっていました。

これがあれば、お気に入りのCD一枚で全てのプログラムをこなせるので,
とても助かってます




で、今一番お気に入りの一枚

フィットネス専用なので市販はされてませんが。

この中で一番のお気に入りが Cheryl Lynn の Got To Be Real です。

下の再生ボタンを押してみてください。聴けますよ〜

 

わりと最近知った曲なのですが、声の響きといい、メロディーラインといいなんとも言えない心地良い曲なんです 

この曲がかかると自然に体がリズムを刻み始めます。

一度は聴いたことがある曲だと思います。

ぜひ聴いてみてくださいね 



N.A      



いつも読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加していますので良ければクリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ  人気ブログランキングへ
 

      

posted by: 阿部珈琲館 | 映画・音楽 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック