Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
吉野川
0
     

    今日の吉野川の景色。
    まるで絵画のような美しさです。
    残念ながら絵心のない私。
    とりあえずカメラに収めてセピア調のエフェクトをかけてみました。

    徳島に住んでて良かったなぁ〜と思う瞬間です。

    N.A  
    posted by: 阿部珈琲館 | 徳島・徳島の風景・イベント | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    素敵な眺めですね。遠くを憧れる前にまず身近な自然を感じることも大切なことですよね。

    本当に私も感動してます。ネットって素晴らしい!!って改めて思いましたもん♪
    お店に伺った時に勇気を出してマスターに声をかけさせてもらいますね。
    なんか今からお店に伺う時が待ち遠しくて・・♪♪
    猫しっぽの番組を観ていた人、すごくたくさん居たでしょうし、そこから千穂さんのブログに伺った人も数多くおいでる中で徳島で同じなおみさんにご縁があるなんて・・・今年は初めからなんとも縁起がいい気がしてなりません(笑)
    ちなみに私の名前の字も「直美」です♪
    これからもぜひコメントさせてくださいね!ブログ、楽しみにしています。
    | なおみ | 2012/01/09 10:48 AM |
    なおみ様、コメントありがとうございます!

    実はこの記事の写真、失敗作だったんです。
    車窓からの撮影で、エフェクトかけて何とかごまかしてUPしたものなのです。
    でも被写体が素晴らしくて伝わってくるものがあるかもと思いまして。
    吉野川大好きなんです!雄大で美しくいつも癒されています。

    猫のしっぽはベニシアさんの頃からお気に入りの番組でした。
    素敵な生き方ですよねー、憧れます。自分には無理ですが・・・
    でも素朴な暮らしの中に心を豊かにしてくれるちょっとしたヒントが一杯つまってる番組ですね。

    同じ名前の同じ字のなおみさん、
    これからもよろしくお願いします!
    お店に来られるのを楽しみにしてます^^


    | N.A | 2012/01/09 10:13 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック