Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
七草粥
0
     

    今日は七草。
    本当は野原に摘みに行きたい所ですが、
    徳島産のパック入りを買って来ました。






    七草粥を作りました〜っ
    た〜っぷり!
    おいしく頂きました。
    今年一年、無病息災を願って・・・

    N.A 
    posted by: 阿部珈琲館 | その他 | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    はじめまして♪
    猫しっぽの千穂さんのブログからこちらに辿り着きました!

    こちらのお店から車で5分ほどの所に住んでいるのですが、前を通るたび気になりながらも臆病なので初めてのお店になかなかお邪魔できずにいました。
    でも千穂さんのブログでこちらのお店のホームページやブログの存在を知ることができてすごく嬉しかったです。
    近いうちお店の方に伺ってエスプレッソをいただくのが楽しみです。子供の冬休み、早く終わらないかな〜なんて(笑)お店でお会いできたりしますか?
    その折にはどうぞよろしくお願いいたします♪
    | なおみ | 2012/01/07 10:40 PM |
    なおみ様、はじめまして。コメントありがとうございます!

    不思議な御縁ですねぇー。イタリアのブログ読者から徳島につながるなんて・・・
    しかも同じお名前で^^  ちょっと感動しています。
    ホームページ・ブログ読んでくださって本当に嬉しいです。
    お店に来られたらぜひぜひマスターに声をかけてくださいね。(ひげの後光がさしてるおじさんですが気さくな優しい人です^^;)
    私は普段お店には出ていませんが呼ばれればすぐに顔出しますので。

    もしよろしければ、またコメントくださいね。とても励みになります♪
    | N.A(千穂さんのブログコメントでは直美でした) | 2012/01/08 12:20 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.abe-coffeekan.com/trackback/25
    トラックバック