Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2018年07月06日のつぶやき
0
    01:27
    RT @sa_yu_ju_fdan: #54字の物語 だいぶ前にふと考えたこと https://t.co/OE6tJ8ASqV
    01:28
    やっぱり(・∀・) https://t.co/5yU3dHW9rk
    01:31
    RT @mariyatomoko: 料金は毎年値上げ、水質は目に見えて低下 って書いてあります。 そりゃそうです。誰かが儲けたいのだもの。 駅やコンビニのトイレを使う人が増えるかもしれない。洗濯だって洗車だって、今当たり前のように使っているものを我慢する時代が来てしまう。 ht…
    01:51
    RT @isy2017: この連ツイは必読だと思う 数多くの人たちに読んでもらいたい 大人の男性たちには特に #metoo #社会問題 #痴漢 #性犯罪 #拡散希望RTお願いします #拡散 #拡散希望 #拡散希望RT #RT https://t.co/GrBe91uvqJ
    01:54
    RT @garirou: 日本の報道がおかしいのは、種子法廃止や水道民営化など、国民の生命に関わる法案が、さして報道されずにいる事。これだけでも、日本のマスコミが日本国民の為に報道していないのが分かる。日本のマスコミは、敬語を使うペテン師なのである。
    01:56
    RT @mipoko611: イングランドの選手が出産に立ち会うため、W杯を抜け出して緊急帰国https://t.co/IIuMqqtwLd 監督〈人生にはサッカーよりも大切なことがある/父の世代や、それよりも前の世代は違う見方をしたかもしれないが、私は彼が家族のためにそこにい…
    02:13
    RT @takedaippaku: 私もそう思う。ファンが空港に迎えに行くのはいい。それをニュースとして10秒も伝えればよい。初の8強入りしたというわけでもないのに、頑張るのは当たり前なのに、NHKが何をはしゃいでいるのだ。また、安倍に媚びかい?? https://t.co/g…
    06:22
    おはようございます。(^_^)/
    06:23
    RT @inoko21: すごいいい動画をつくってくれてる!!! https://t.co/uCmaVGc1YZ
    06:24
    RT @TanakaShinsyu: 参議院議員になる前の中村敦夫さんインタビューを発見しました。97年くらいでしょうか。コリアンの方たちとの関係を語っています。ヘイトが横行する世の中だからこそ、多くの方に読んでいただきたいと思います。古いインタビューなのに、削除しないでくれて…
    06:25
    RT @sio125: 長かった休みが終わってUAEへ帰ります。日本でいろんな人に会ってパワーもらったので海外2年目も自分らしく頑張りまーす! https://t.co/w6XOHtjJ2K
    09:18
    RT @tas3cdw: 物理学者として書いておく。学問の発展というのは既存の観測事実を矛盾なく説明するという制約がかかっている。アインシュタインの理論はニュートン力学を含んでいて,ある条件をつけるとニュートンと同じ結果が得られる。一方,歴史修正主義は事実に反することを学問的手…
    09:21
    RT @harumi19762015: 昨日の夜はニュースで河川の氾濫情報や大雨の警報なりまくってたけど・・。 すごいね、自民党。 https://t.co/5VIjHsXprQ
    09:22
    行きたい。??.???? https://t.co/ajQCJimLBa
    09:30
    RT @freie_Herz: この毎日の記事、山口氏の実名も含め、予想よりずっと勇気を持って書かれていて少し驚いた。他のメディアもこれを足掛かりにして、杉田・長尾の両議員の醜い言動を強く批判してほしい。 https://t.co/O2zmK7aSPb
    09:31
    RT @kakusanbuchoo: 今日の日経に驚き。米国製武器、ここまでして買うか? 米軍に「納期早めて」とお願いしたら「人手足りないのでムリ」の返事。「じゃあ買うのをやめるぞ」とか「安くしろ」と言うかと思ったらアベ政権はちがう。「日本が人件費出しますので、納期を早めてく…
    09:33
    RT @Beriozka1917: 思えば、種子法が廃止された際も殆ど表立った報道らしきものは無かった。今回の水道民営化法案も同じ。市民の共通財産を売り飛ばすというだけでなく、我々が日々口にする「食」と「水」という人々の生物的な生存を脅かす法案が、多くの人々に知らされぬまま成立…
    10:57
    RT @lautream: 韓国は近く死刑制度廃止宣言をする予定とのこと。 https://t.co/r1yU4Hzy4c
    10:57
    RT @Beriozka1917: 7名という執行人数からリアルタイムの報道と、異例づくめのオウム死刑執行。特に問題なのは、法務省が執行手続等の情報を故意にリークして生放送を仕向けている点。オウムによる数多の残虐な犯罪行為は決して許されないが、死刑をショーにするというのは法治国…
    11:02
    RT @chimakoh: 以前にも紹介した横浜市議さんのブログ。 この記事を始め、引き続き子宮頸がんワクチンについて追って記事を書かれている。一度は推奨した身として被害者の方と会ったり各方面を調べたりして書かれている。 有田芳生議員や木村草太さんなどはこいう記事をお読みなのだ…
    11:19
    RT @cienowa_otto: 1日で100以上増えました。1120になってるよ。ゆっくりやから、10,000に到達するのは、なかなかやけど。 まだ裁判官の岡口さんは凍結されています。パンツだけど、発言は凍結される内容じゃ無かった。日本のtwitterの運営がおかしいので、…
    11:28
    RT @kyoto_np: [京都新聞]ロボサッカー世界大会、立命館守山高チームが初出場で初優勝 https://t.co/Q4XmFzWAwH
    11:38
    RT @5goukan: 【悲報】 https://t.co/Wp6DhHWcHx 「大阪市東淀川区の市水道記念館で飼育されていた国の天然記念物で、絶滅が心配される淡水魚「イタセンパラ」が全て死に、市は飼育を終了した。橋下徹前市長時代の予算削減に伴って繁殖事業が中止され、「全滅…
    11:39
    RT @knamekata: 玉川総研が久々にGJ 。佐川証言に偽証があれば、国会は告発しなければならない。議員証言法第8条が憲法に基づき国会に与えた強い規定。佐川の証言と国会答弁・財務省調査書を照らし合わせると偽証は濃厚。野党提出の告発案に与党は「精査、検討」と言うが、国会の…
    11:59
    RT @tokushimapress: 徳島県内大雨続く 県南・県西で避難情報 交通にも乱れ https://t.co/0OnNAqf8LT https://t.co/qOeeMzsrGX
    16:28
    RT @mipoko611: これ読んでほしい。敗戦前の満州を知る人生の先輩達からの、貴重な証言をまとめさせていただいた。処刑を見学させられた少女達の体験記。今日、豪雨休校でテレビを見てる子供達もいるだろう。オウム死刑囚「処刑速報」は、執行現場を見てないだけで、これと同質だ。…
    16:29
    RT @TanakaShinsyu: 少々分かりにくい表現でした。珍しいのは、国会開会中の死刑執行で、それも多人数を同時にという意味でした。通常は、法務委員会で質疑されないよう、閉会中に2〜3人を同時に執行します。同一事件では同一執行なので、そこを珍しいと書いたわけではありませ…
    16:30
    RT @dave_spector: 信じると者を書くと「信者」になりますが、合わせると「儲かる」になる
    16:44
    RT @rkayama: 百田さん、私が映ってる動画は、もし私が通報しても削除はしてもらえません。あの程度では肖像権侵害と認めらないのです。そうではなくて、動画に映ってるデモのヘイトスピーチやプラカード、そのチャンネルのほかの動画のヘイト発言が規約違反だから、結果として削除され…
    18:27
    RT @SPRINGSHIYOSHI: 今日吉ダム凄いぴょ!!上のゲートから放流!一生使わないだろうって言われてたゲートだぴよ! https://t.co/hp6Je7cp8Z
    18:31
    RT @InokashiraZoo: 梅雨が戻って来たかのような天気が続いていますが、7月最初の休園日7/2は30℃を大幅に超える暑い日でした。強烈な日差しの下、野生のハシブトガラスが日光浴をしていました。真っ黒い体でそんなに日を浴びて大丈夫かと心配になりましたが、終始口を開け…
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |