Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2018年04月07日のつぶやき
0
    01:17
    RT @SR94538204: 自分の国を守りたいと思うからこそ、さすがに今の政権はおかしすぎると感じるし 経済面でも、安保と集団的自衛権と9条改正でも、日本がアメリカの奴隷の衛星国家にさせられるのも許せない ご先祖様に申し訳がないので それが愛国心じゃないの?日本人ならそう思…
    06:21
    おはようございます。(^_^)/
    11:19
    RT @YoWatShiinaEsq: 事情により日本の外で発行されている日本語のコミュニティペーパーについてさっくりと調べているのですが、こんなサイトがあった(感謝 https://t.co/HVqoHJ9UkE
    11:39
    RT @levinassien: 病的な嘘つきというのは、主観的には嘘をついているという自覚がないんです。前に言ったことで今言っていることと整合しないことは記憶から「削除」されているので、まわりが「嘘つき」というと本気で怒り出す。 https://t.co/IGTsrzXBl4
    14:43
    ?怖いくらい。 https://t.co/qtOd0jk9GT
    14:54
    RT @arichang: なんでもうどんにしてしまううどん県の事は知ってるし高松空港のソファもうどんになっててなるほどくらいだったんだけどこれ座ると柔らかさと強いコシまで再現しててやっぱり狂ってると思いました https://t.co/RCZRDSnIcI
    17:48
    RT @official_heidi: 「アルプスの少女ハイジ」を手がけた監督 高畑勲氏が昨日ご逝去されました。 素晴らしい作品を創り上げていただいたスタッフの皆様方と ハイジを愛し続けていただいております皆様に 改めて感謝申し上げますとともに、心より故人のご冥福をお祈り申し上…
    17:48
    RT @kodamanic: 鶴岡公園静かになったなと思ったらアオサギのコロニーとなっていた木が無くなってた。まぁ、臭いや鳴き声とか酷かったからしょうがないな https://t.co/qEuM84kGyJ
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |