Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2017年12月07日のつぶやき
0
    02:24
    RT @yubipanic: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
    06:16
    おはようございます。(^_^)/
    09:17
    RT @zolge1: オレが言っても仕方ないと思うけど、聖徳太子は絶対こんな新手のスタンド使いみたいな人じゃなかったと思う。 https://t.co/jaW6rYHHqO
    09:22
    RT @ABC: Shocking video shows wildfire raging next to highway full of early-morning commuters in Los Angeles. https://t.co/sbp5JvADBh https…
    11:16
    RT @NaotoKan: 立憲民主党の第一回エネルギー調査会が開かれました。民進党のエネル ギー調査会では原子力ムラに連なる議員が必ず原発ゼロにブレーキをかける発言をしていました。立憲民主党ではそうした議員はおらず、原発ゼロ基本法を次期通常国会の冒頭か少なくとも3月11日まで…
    16:21
    RT @nakatateguten: 亀の子束子の110周年記念でこっそりクリスマスツリーが限定発売です。 https://t.co/8LaAcHXoZz https://t.co/y20nX8Yuk3
    16:42
    RT @crd_tweet: 灯油ポンプの正式名称が「醤油チュルチュル」というらしいが、それがわかる資料を紹介してほしい。(岡山県立図書館)https://t.co/iyj34guHTM
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |