Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2017年10月19日のつぶやき
0
    00:51
    RT @porkchaan: 仕事のストレスで休職し心療内科では色んな薬や漢方がコロコロ変わりなかなか改善が見られない私に、マッマが「この薬をためしてみぃ」って処方してくれたんだけど今までで一番効きそうだし小鳥にも好かれたい https://t.co/AmakOnzG9n
    01:10
    RT @tokushimapress: 徳島インディゴソックス日本一 野球独立リーグGCS、信濃下す https://t.co/7fHlQz92qR #徳島インディゴソックス #四国アイランドリーグプラス #野球独立リーグ https://t.co/1Fvbkqlh68
    06:19
    おはようございます。(^_^)/
    06:21
    RT @arakencloud: 大型で強い台風第21号ラン,進路予報がますます嫌な感じになってきています.ランは発達しながら北上しており,明後日21日には非常に強い台風に.週明けの影響がかなり心配.今後の動向に要注意です. https://t.co/Oz8ek2htzd
    06:48
    RT @ri_ru_shima: マエカワ総統閣下は10月23日の獣医学部の認可にお怒りのようです https://t.co/Fiu52Mq8uT @YouTubeより
    08:54
    RT @account_kkojima: 政権の座についたら、政治家は自分を支持した人々だけでなく、しなかった人々の暮らしにも責任を負うことになる。だから選挙活動中の候補者が、自分を支持していない人たちに対してどんな態度をとるのか、嫌な質問をされたときにどんな回答をするのかをよ…
    09:24
    RT @chakuriki: 動画版「若者言葉でニュースを読んだら」 JK用語とアナウンサーのギャップがヤバい。 「みんなのテレビ(UHB:北海道文化放送)」より https://t.co/OwwoaTzZKM
    11:44
    RT @hahaguma: ちょっと不意に悔し涙出てきた https://t.co/gUaMZyfeMA
    16:12
    RT @tokushima_city: 【徳島城博物館特別展「幽霊−美と醜の物語−」】 10月21日(日曜)〜11月19日(日曜)徳島城博物館で、幽霊をテーマに特別展を開催します。吉川観方の肉筆画コレクションなどの貴重な作品を見ることができます。 https://t.co/gr…
    16:14
    RT @tokyoseijibu: 首相と小沢氏 不在者投票でバッタリ https://t.co/pilxyeLwgI 昨日、安倍首相が不在者投票したとき、ちょっとしたハプニングが… https://t.co/nOvq64yzMr
    16:15
    RT @fukuikensaku: 服従の中で最も致命的なのは、各自の心の中で起こる服従であり、検閲の中で最も恐ろしいのは、各自の心の中で起こる検閲だ。だから、我々の憲法は諸外国でも珍しい「思想・良心の自由」を、あえて最も根源的な自由として明記している。我々がそれを忘れないよう…
    16:20
    RT @tassotakuya: 私も出ます。妖怪の手も借りたい地域振興? https://t.co/4VOvKPGGbe
    17:01
    RT @SotaKimura: セクハラ、パワハラ、モラハラ、DV、性犯罪etc、暴力の蔓延で、被害に気付かない、気付いても何もできない、勇気を出して訴えても何も対応してくれない、ともかく我慢、がパターン化していることがよくわかった。加害者側の否認、責任転嫁、隠ぺいもパターン化…
    17:43
    RT @doshinweb: 風雪回避が命救う ライトが発見の決め手 旭岳遭難:どうしん電子版(北海道新聞) https://t.co/2E9Q1lYUY2
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:03 | - | - | - | - |