Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2017年08月08日のつぶやき
0
    00:02
    RT @177cm_20age: 【速報】明石海峡大橋のこの先きラスボス感が凄いwww 四国になんかいるだろw https://t.co/u7YrJWbyZy
    00:05
    RT @Gouttom65Ho: このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。 どこまで知られているか調べています。 . https://t.co/O7BJk9mYnb
    00:05
    RT @kousuke_teppei: ヤソロク准将 「今日も1日お疲れ様であります。」 https://t.co/GtDSQuGY3D
    00:22
    RT @yasudakoichi: 「魂を国家に管理させるな」。ジミヘンの言葉を寺の掲示板に貼った超覚寺(広島市中区)のご住職。証券会社の営業マンを経て、お寺さんの世界に入りました。「8月6日の広島を意識して貼り出した」とのことです。自死孤独死などの問題にも積極的に取り組んでい…
    06:22
    おはようございます。(^_^)/
    06:23
    RT @tokushimagyorui: おはようございます。台風5号はなんとか徳島を通過していきましたが、まだ北陸のほうにいるみたいですね。風はまだだいぶ残ってます(汗)セリ場はまぁ予想通りといいますか・・ここまで何にも無いのは今年初ですね(ため息)まぁ予想通りです(泣) h…
    06:24
    RT @michinara3: 「落とされただけ」という表現は誤解を招く、という意見があり、自分も少しひっかりましたが、冷戦後の各国の核実験やアボリジニたちの被ばく問題はもっと知られるべきだと思っています。 https://t.co/T9KRfbhcVX
    09:32
    RT @koikekazuo: 苦労して人間性が磨かれるというようなことは無い。苦労が人を育てるということも無い。できることなら余計な苦労はしない方がいい。しかし、苦労のない人生は無いので、その苦労をどう生かすのかで人生の質が変わる。苦労で自分を歪めないこと。報われなかった努力…
    09:38
    ありま~す。??? https://t.co/u1h1DIqOCw
    11:26
    RT @tyojo_hutte: [exblog] 穴吹〜木屋平線は 今10時現在通れていません。ご注意を。 https://t.co/bhtsiZUL6i
    11:36
    RT @takaratomytoys: 本日 #ヒゲの日 ということで、当時の映像なのでもう『お値段据え置き』ではないんですが従来より「 5 倍 」飛ぶ、黒ひげ危機一発紹介しますね。 ・*・:≡( ε:)ビューン https://t.co/w3tLnrOhPs http…
    11:44
    RT @takaratomytoys: ちなみに、「黒ひげ危機一発」は「危機一髪」ではなく、「危機一発」だったりするので、知らないお友達に自慢してあげてください。たぶん「へー。それで?」と言われます。
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:02 | - | - | - | - |