Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2017年07月13日のつぶやき
0
    06:19
    おはようございます。(^_^)/
    09:11
    RT @otoko_te_bakane: 多分だけど、気付いて欲しいんだと思う https://t.co/qRTJ7YH56S
    09:13
    懐かしい??? https://t.co/ob5dTwG3rk
    09:24
    RT @mikannotaiki_44: ウチの母さん有能すぎない? 生活必需品が切れたら磁石を裏返しておくことで何を買ってこなきゃいけないかがすぐわかるアイデアほんとすこ まぁ1番有能なのは磁石裏返しとくだけで文句ひとつ言わずに必ず買って帰ってくる父さんなんだけど https…
    14:11
    RT @SugimotoT3: 海外メディアで報じられている件。こちらでも取材しました。 これまで朝日新聞でも紹介していた棚氷の亀裂。ついに分断。 過去最大級の氷山、南極から分離 1兆トン超が漂流:朝日新聞デジタル https://t.co/YRUgnVjq4h
    14:14
    RT @fukaya91: かわいそう 2017.7/1 3の夜廻り猫 https://t.co/LojhdBsh0B
    14:14
    RT @noiehoie: 「二重国籍で何が悪い」 「私人であれ公人であれなにかのアカウンタビリティーのためとて戸籍の開示を求めるのは憲法に抵触するし、なにより人権侵害」 「蓮舫が被害者。これは明確なハラスメント」 これが社会の最低防衛ライン。絶対引き下がっちゃダメだ。
    14:14
    RT @mori_arch_econo: 地方自治体が大学を誘致したいという初動はいいと思うのです。 しかし、とにかく誘致さえすればいい、その後の予算や継続維持、長期的視野が抜けている。関係者のみの誘致ビジネスになってしまってるとしたら、大手広告代理店による補助金搾取の街興しイ…
    18:35
    RT @YUE_Shizuki: 小学生の頃、学校一絵のうまい友人が 絵画コンクールで授賞しなかったのを思い出した https://t.co/v1mXM3H3cT
    18:37
    RT @etsu_art: 器の盛り付けイメージです。 大好きなお肉料理で。 イメージする肉がスーパーに売ってなかったので、お肉料理も陶芸で作りました。 https://t.co/4pVHYctf3I
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:02 | - | - | - | - |