Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2017年05月15日のつぶやき
0
    06:19
    おはようございます。(^_^)/
    06:23
    RT @kabutoyama_taro: 民営化って考えた奴、頭悪いだろ。 パリ 民営化で水道料金265%上昇 #BLOGOS https://t.co/Pa32OmuYjj
    13:41
    RT @sosotakei: オリンピックの施設費用問題、なんか出したら損するみたいな報道ばっかりや。あんなに盛り上げて涙流して招致したのに。いくらかかるのか、よりかけたお金を回収してオリンピック以降も利益を出し続けられる施設にできる施策を考えるべきだよ。そこを常に満席にできる…
    13:42
    RT @matsuikei: え? Jアラートって、〈判断〉が介入する余地があるものなの? ミサイルが発射されたら、それを感知して自動的に鳴るものじゃないの? これは使えないわー。 https://t.co/CBaMRfCpDw
    13:52
    RT @SanagochiVil: 棚田に水がはられ、カエルが鳴き始めています。 #今日の一枚 #徳島 #佐那河内村 #さなごうち https://t.co/f3KnOYRHTx
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |