Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2017年05月13日のつぶやき
0
    00:27
    RT @narutokounotori: 徳島県鳴門市大麻町 国の特別天然記念物 コウノトリ ひな 雛 3羽 の 性別 が DNA 解析により判明。 オス 2羽 メス 1羽。 J0140 右 黄黒 左 青黒 オス J0141 右 黄黒 左 青黄 オス J0142 右 黄黒 左…
    00:41
    RT @PandaKanpo: この『吸った空「気」が背骨を通って骨盤に広がる』という表現はとてもイメージしやすいし、実際に実践しやすいので、呼吸の説明する際に、我が物顔でよく使わせてもらってます。 https://t.co/uS4jKAE62W
    06:19
    おはようございます。(^_^)/
    06:21
    RT @tokushimagyorui: おはようございます。昨日の夜半頃から雨が降り続いている徳島市です。今回の雨はけっこう本降りがずっと続いてます。でも昨日の出漁の時間帯には雨は降っていなかったので、今日のセリ場はいい感じで賑わってます。鮮度抜群の地魚満載ですよ♪ http…
    09:20
    RT @afpbbcom: 弱冠22歳のスラットさんの革新的な計画は、ボトル、ごみ袋、ビーチサンダルなど推定5兆個の海に浮かぶプラスチック片を、海流を利用して集めるというものだ。https://t.co/7RzZBan31v
    09:25
    RT @pinpinkiri: 東京駅前などのKITTEビル。今度はマンションでも展開するのでしょうか。郵政民営化は官がため込んだお金を民間に開放することだったはずですが。 https://t.co/aejY7bFzCi
    15:16
    RT @udontabetaro: そのうちツチノコも発見しそうな予感。 MANTANWEB(まんたんウェブ) - MANTAN https://t.co/BgKOafy8KE
    15:17
    RT @mainichi: #TOKIO の#城島茂 さんと #山口達也 さんが、「ザ!鉄腕!DASH!!」で、“学会で発表するレベル”という #古代サメ を生きたまま捕獲しました。 https://t.co/6L55aY1kjB
    15:22
    RT @pinpinkiri: これまでにない空前の規模のサイバー攻撃です。ビットコインで身代金を要求しています。イギリスでは攻撃を受けた病院が手術ができなくなるなどの被害が出ているようです。ハリウッド映画のような犯罪がリアルに。https://t.co/jDJcagimNa
    18:49
    RT @katepanda2: 安倍総理の「そもそも」の件、放置できません。「辞書を、言葉をなんだと思っているのか、」本当にこれに尽きる。毎日新聞校閲記者さんが、記事だけでは書ききれなかった憤懣をブログに書いています。是非。  辞書を、言葉をなんだと思っているのか https:…
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |