Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2017年05月09日のつぶやき
0
    01:09
    06:18
    おはようございます。(^_^)/
    10:19
    RT @kawanies: おはわに〜! 今日はアイスの日わに♪ どれかひとつなんて選べないから全部食べたいわに〜! リーダー、きゅうちゃん、止めないでわに〜!! #アイスクリームの日 https://t.co/nub5rjsqa8
    10:19
    RT @GermanyinJapan: 【どうでもいいドイツ】今日はアイスクリームの日だそうです。ある統計によると、ドイツ人1人当たり1年間で113スクープものアイスを食べるんだそうです。3〜4日に1度アイスを食べるか、1週間に1度以上ダブルで食べるか。結構なアイス好き国民です…
    10:20
    RT @imotodesse: 成田で新規開拓 朝から焼肉 今日から海外ロケイッテきます。 https://t.co/shaNnjaiic
    11:19
    RT @kinginpl: やっぱり時事ネタ部分を取り上げるかww あの日ペンの美子ちゃんがってところがウケてるんだろうなあ。 https://t.co/tLYzHVbmsK
    20:24
    RT @wni_jp: 本日19時20分、霧島山(えびの高原(硫黄山)周辺)に噴火警戒レベル2(火口周辺規制)が発表されました。 https://t.co/ncmxpUYc8D https://t.co/GEhqrfUM33
    20:37
    RT @harikiri_tairi: そうなの?? 教えてくれてありがとう? 母にも伝えるわ?笑) お陰様で私は骨太よ( ̄▽ ̄) https://t.co/fbFPD5TWtW
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |