Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2017年04月17日のつぶやき
0
    06:18
    おはようございます。(^_^)/
    12:14
    RT @I_hate_camp: 衆院決算監委。金田「山に生えているキノコやタケノコ等を勝手に採って売ればテロ組織の資金源となる。だから #共謀罪 に含めた」 「風が吹いたら桶屋が儲かる」を超えたね、これ。 https://t.co/njEJwdr4H5
    12:16
    RT @kritayuga: 富士五湖で一番逆さ富士が出にくいのが本栖湖。その本栖湖が今朝はものすごく凪いでいたので、思わず千円札ポイントまで登ってきた。案内板の微妙な写真とは比べ物にならないぐらい完璧な逆さでした ? #Japan #Fuji https://t.co/zjC…
    14:34
    RT @SHARP_JP: 新入生よりきょろきょろしてる大人がいたらそれたぶん私 https://t.co/dkGWxTJ42Q
    14:51
    RT @preftokushima: 「ぐるっと剣山登山バス」を運行します!「池田東祖谷ルート」は運行中、22日(土)より「穴吹木屋平ルート」「貞光一宇ルート」が運行を開始します。春のにし阿波をぜひご体感ください! https://t.co/PWlL7smpX1
    15:42
    RT @youth_matsu: 今日の4コマ #星デミタス https://t.co/ulBTlv4aJi
    17:40
    RT @HakuhoSho69: 皆さんご無沙汰しております。怪我のほうもだいぶ良くなりリハビリにトレーニングを重ねて参りました。 本日の、靖国神社巡業より参加しております。 皆さんよろしくお願いいたします。 https://t.co/o3HCY5wo8F
    17:44
    RT @TsutsuiYasutaka: 炎上したおれの文章だが、ツイッター社が不表示にしたらしい。おれが自分で抹消したと思われるのは嫌だなと思いながら前の日碌を読み返したが、なるほどこれはひどい。こんなひどいことを書く作家の作品など読んではいけない。 https://t.co…
    19:13
    RT @doburockman: 学芸員さんや司書さん、子ども達に 知の扉を、開いてくれる人たちは、もっと大切にしないといけない。大人にも、だ。 あなたブラタモリ見てないでしょ〜。
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |