Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2017年03月20日のつぶやき
0
    08:03
    RT @hidekih: 高橋まつりさん問題の本質。本来長時間労働問題として論じるよりも、安冨先生のおっしゃるエリートの束縛、自己欺瞞としてのハラスメントとして議論されるべきだった。 https://t.co/IL5E529hPj
    08:03
    おはようございます。(^_^)/
    13:04
    RT @etsu_art: 今回から古墳に芝生が生えてちょっと快適になってるかと思います。 前までは絵の具をベタ塗りしただけでした。 #arthandmade https://t.co/jlD06c7DEk
    21:20
    RT @tsuna_china2: チームラボ文化の森展示のオープニングセレモニーに行ってきました♪途中から「ほんまに降ってきた!」と演出かと思ったら小雨降って来た(笑)天気にも恵まれ楽しかったです( ^ω^ ) https://t.co/BunQZV4Tl9
    21:21
    RT @narutokounotori: 徳島県鳴門市大麻町 某所 電柱の上に 巣作り 産卵 をした 国の特別天然記念物 コウノトリ。 J0044 オス J0480 メス は、今日 2017年3月20日 も元気に、鳴門で生活しています 。 2羽が交代で、座る、座る! 3月20日…
    23:27
    RT @amneris84: とても多くの方が、22年前の今日を思い起こし、文字にして下さった。そういうことが、本当に貴重なことだと思う。できれば、身近にいる若い方に、伝えてくだされば。そうすれば、記憶は次世代に伝わる。
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |