Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2017年03月19日のつぶやき
0
    10:14
    RT @katasumi_yell: 『この世界の片隅に』原作者・こうの史代氏が、ウィーンの女性作家作品のための国際アニメーション映画祭へ- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/9c2WppbH6y
    10:18
    RT @Bergzatsuyoten: 左翼がいくら熱くなって騒いでも世間はひくばかりと東浩紀のような人は冷笑するが、権力は騒がれるのを一番嫌がるというのを私たちは経験的に知っているだけなんだよね。勿論、騒ぐだけでは事態は良くならないが、多少の牽制にはなる。という淡い期待からな…
    10:19
    RT @iidatetsunari: 東芝の破たんは自業自得とはいえ、技術流出や雇用の問題というより、結局、アメリカのハイエナに東芝がしゃぶりつくされた上に、日本政府=日本国民が米政府の債務保証まで肩代わりさせられる「タカリ」の問題。 https://t.co/UylnJb6a…
    11:04
    おはようございます。鳴門炭火焙煎工房、焙煎は順調です。土曜日に通販お申込みの方、発送は連休明けの火曜日になります。ご了承くださいませ。今日は敷地内で収穫したふきのとう、ツクシ、西洋からし菜などを天ぷらにして見ようと思います。(^_^)/
    11:52
    RT @noiehoie: これ、でかい…朝日さすがやで/「森友」小学校の設置認可、大阪府の審査基準に抵触か:朝日新聞デジタル https://t.co/5dMRK0unTE
    13:16
    RT @umechiyonuts: オイラの中では、亀と鯨はイキモノの中でも別格や(´・ω・`) https://t.co/v7ThF2bWI2
    13:25
    RT @ryuhokataoka: フォースを感じますね https://t.co/HM0JC67z0q
    13:26
    RT @sosotakei: 誰か大邱で日本語分かる韓国人の方か、韓国語分かる日本人の方を3日間雇いたいのでどなたかいたら教えてね?( ? )?
    13:27
    今年一番(*´∀`) https://t.co/DjWc5pKqfL
    14:00
    RT @BellissM: 81年パルコのポスター。現場に入るなりチャックは「何枚撮るんだ」と聞いてきた。遠慮ぎみに36枚と答えると「お前はクレージーか?8カット必要なら8枚でいいだろう」真顔で言うんですよ(笑)。わずか15回のシャッターを切ってはいけないという制約の中で傑作は…
    14:08
    RT @karashi61: 昼酒は道後ビールからですね??まずはマドンナビールとじゃこ天??後、愛媛の地酒が目白押し??これからですよ松山は?? https://t.co/XZoDWGYKeQ
    18:18
    RT @PandaKanpo: 【気圧下がるよー!】 低気圧の影響で西から徐々に下がります。沖縄から東北までは明日20日午前中から、それ以外は明日の夜から急激に気圧が低下します。頭痛やめまい、咳、関節痛、鬱、不眠など色んな症状が出るかもしれませんが、#全部気圧のせい です。…
    18:37
    RT @ha_chu: 仕事に関しても同じことが言えて、仕事出来る人にはひっぱられるし、出来ない人にも引っ張られる。周りにいい影響をもらえる人がいなかったら、ツイッターで憧れの人をフォローしておいて、その人の投稿がたまに目に入るだけでも全然違うと思う。
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:01 | - | - | - | - |