Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
黒板の絵 〜☆〜 NEW!
1

 

 

こんばんは〜!

 

 

今日、店の外で鯉のぼりver.の絵を描いた黒板におもりをつけていると(この前突風で飛んでいったので)カメラを持った男性に、

 

「いつもブログ読んでるよ!」と声をかけられました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

ブログを書いているのは・・・N.Aさんです。いつもご苦労様!

 

 

 

IMAG0498

 

鯉のぼりver. です。

 

 

マスター

 

 

abecoffeekanbanner banner

いつも読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加していますので良ければクリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ

posted by: 阿部珈琲館 | 阿部珈琲館 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
はい、お声掛けした者です。
若いころはデートでちょくちょく寄らさせて
もらってました。
お互い薄くなりました^^。
自宅庭(城址)や近辺情報これからもよろしく。
| 勝ぼうず | 2012/04/13 8:07 AM |
コメントありがとうございました。
このブログをお読みいただき私も妻も喜んでおります。
これからも自宅庭(城址)を大切にしていく所存です。
コーヒーもさらに美味しくなっておりますので、また店の方にもお寄りください。
| マスター | 2012/04/13 12:10 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.abe-coffeekan.com/trackback/122
トラックバック