Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
満開の桜に・・・風雨が。
1

 

昨夜から雨が降り始め、今日は朝から断続的な風と雨が降り、満開の桜にとってあいにくの花散らしの雨となりました。

 

 

 

お堀の隅に流され集まってきた桜の花びら。

渦ができてます。(高い場所から申し訳ありません)

IMAG0523

 

あぁ、寂寥。

 



IMAG0528

 

桜の花は・・・ほとんど散ってしまいました・・・

 

この季節はほぼ全てが4月始まりの日本人にとっては、出会いの季節ですね 

 

私にもこの季節にはいろいろな出会いがありました 

 

人生を変えるような出会いも。。あれ?くしゃみしてる方がいらっしゃいますねぇ。

 

今日のこの日が、満開の花びらが水に浮かぶ光景が、そんな大切な思い出のワンシーンになる人もいるのでしょうね。

 

桜散る雨の日に、少しセンチメンタルになってしまいました  

 

 

N.A         

 

 

 

 

 

abecoffeekanbanner banner

いつも読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加していますので良ければクリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ

posted by: 阿部珈琲館 | 写真・動画 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.abe-coffeekan.com/trackback/121
トラックバック