Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
最近の保温弁当箱
2




こんばんは 

 

昨日の記事の最後の方にお弁当の写真を載せましたが、

 

今日は、最近のかわいい保温弁当箱をご紹介します。(昔はランチジャーと呼ばれていました)

 

 

IMAG0315

 

可愛いミッフィー柄の内側アルミ貼りの保温ケースの中に3個のケースが収められます 

 

小さな2つのケースは、おかず入れ。これは保温ケースではありません。

 

白い丸蓋のケースは、この中にご飯の入ったケースを入れて保温できるようになっています。

 

朝7時頃に詰めて、ランチタイムになっても、まだじゅうぶんほかほかご飯です 

 

 

IMAG0333

 

またまた平凡なお弁当ですみません 

 

で、このケース、なんと電子レンジにかけられるし食器洗浄機もOKなんです 

 

もちろん、男性用のもう少し大きなサイズもいろいろありますよ。

 

スグレモノです 

 

 

N.A       

 

 

 

 

 

abecoffeekanbanner banner

いつも読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加していますので良ければクリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ

posted by: 阿部珈琲館 | その他 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.abe-coffeekan.com/trackback/120
トラックバック