Links
Profile
プロフィールはこちらで確認してくださいね↓
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
New Entries




クリックで餌をあげてね

Category
Archives
Recent Comment
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
2016年08月25日のつぶやき
0
    06:20
    おはようございます。(^_^)/
    06:22
    RT @nakagawafam1: おい!台風ふざけるな!もんてくんな! 今こそ那賀川町民の力を結集しててるてる坊主を作るのや!雨降るなー! https://t.co/ofR1U93fJI
    11:09
    RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 【写真で見る】イタリアの地震被害 被災前の街並みと被災後 https://t.co/5XAvxWHwpC https://t.co/MWFb1cwFVl
    11:42
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工(゜o゜; https://t.co/wSrx01bA8u
    14:17
    注意喚起(^^ゞ https://t.co/MLLN1wxt7D
    posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:02 | - | - | - | - |
    2016年08月24日のつぶやき
    0
      00:27
      RT @kousuke_teppei: セバスチャン 「今日も1日 お疲れ様でございました。 わたくしも一日中 忙しかったのです。」 https://t.co/05stmcRtX5
      00:38
      RT @gaitifujiyama: 五輪のメリットとして、ここでも堂々と国威発揚と書いている。刈屋富士雄は解説委員らしいが、まず自分で五輪憲章を読み直せよ。話はそれからだ。こんなのが解説委員とか言ってて、NHKはホントに大丈夫なのかいな https://t.co/zIRhLs…
      06:21
      おはようございます。(*>_<*)ノ
      11:05
      RT @levinassien: 五輪憲章にはこうあります。「オリンピック・エリアにおいては、いかなる種類のデモンストレーションも、いかなる種類の政治的、宗教的もしくは人種的な宣伝活動は認められない。
      11:53
      RT @dave_spector: 蓮舫が民進党代表の名刺を発注済みか
      16:25
      RT @TOHRU_HIRANO: 地磁気の乱れ 23日21時から乱れだしてる。 海外も、やや乱れてるから、日本ではないかもしれないけど、地震、火山に影響があると思う。熊本地震の1週間前と同じぐらい乱れてる。台風にも影響がありそう。1週間ぐらいは注意した方が良いと思う http…
      16:26
      RT @ababai_news: できました! できました! 公式Instagramスタートです\(^-^)/? そして、実行委員会スタッフは、こんなのを作りました? これから色んな場所で撮影させていただく予定です?? #t… https://t.co/CBVbLuXYuB
      16:32
      あァあぁあ、こっち来てるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ https://t.co/bXe8HV5V0n
      17:49
      RT @tokcy_official: 「トクシィの阿波弁講座その4〜もんてくる〜」 もんてくるというのは帰ってくる、戻ってくるっていう意味なんだよ! https://t.co/PqkmtHj2wx
      17:52
      RT @hanamon55: 一緒に座ろうと思ってたのに真顔でしれっと通りすぎるゆずがっぱちゃんに「えーーーっ?行っちゃうのー?」的な笑顔のすだちせんぱい(笑) #徳島県文化の森総合公園 #すだちくん #ゆずがっぱ https://t.co/nduMpCxfpx
      17:55
      かわいい、となりの人( ̄ー ̄)ニヤリ https://t.co/YVGZLymuIc
      20:40
      RT @sudachikun_offi: マリオが、土管に入ったら、安倍首相になって出てきたらしいで すだち(≧∇≦) てことは! ボクが、土管に入って出てきたら、飯泉知事に変身してるかも?! 待っててねー♪ #すだちくん #徳島県 https://t.co/OXUAOTEf…
      posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:02 | - | - | - | - |
      2016年08月23日のつぶやき
      0
        01:12
        RT @tokcy_official: 南越谷の阿波おどりから帰ってきました♪ もっともっと色んな場所で阿波おどりを踊りたいなぁ! 初めてなのに、温かく迎えてくれた越谷のみなさん、本当にありがとうございました☆ https://t.co/jEQWJ3hOS0
        06:19
        おはようございます。(^_-)
        09:36
        RT @takapon_jp: 最高でした! RT @cathiroshi: なんと現地に堀江さんも応援に来てくれた!素直に嬉しい! https://t.co/TZ9J1rtfAH
        09:37
        RT @tokushimagyorui: 今日はこの夏2回目の市場親子見学会だったみたいですね。 しかし妙にこの見学会もオサカナの少ない日に当たりますねぇ(^^;; せっかく見学に来てもらってるのにセリはすでに終了(涙)そのせいでさらにウチのマグロコーナーは大人気(^^;; h…
        12:22
        RT @kokatu1: 七生養護学校・性教育訴訟事件、学校側が勝訴。都議らと都の敗訴確定 - NAVER まとめ https://t.co/tj0ZTQ4KhP 子どもたちに寄りそってこそ教育という、道理にたった最高裁の判断。 久しぶりに胸のつかえが取れ、希望の光が射すニュー…
        12:23
        RT @s_n_y_85: 走り終えインタビューを受けている最中にインタビューを止めて、他の選手の国歌斉唱をきちんと聞くボルト選手は真のスポーツマンであり世界一の理由か https://t.co/VjkDOuyU2E
        16:37
        RT @mionao21: NHK BSプレミアム「英雄たちの選択」で、石橋湛山の特集が放映されます。 8月25日(木)午後8時〜9時 "核なき世界"と権力への挑戦―いま石橋湛山を見る 石橋湛山は戦前満州撤退を主張し、戦後岸信介に対抗して首相に就任。しかし病のため辞任し、その…
        17:36
        18:40
        RT @kawanies: ☆お知らせわに☆ 勝浦町で徳島ならではのイベント「すだち収穫祭」が開催されるわに! すだち好きにはたまらないビッグイベントわに!! なんと、収穫だけじゃなく参加するとすだち3kgももらえるわにヽ(*’∀’*)/... https://t.co/WOG…
        18:41
        RT @awa_kan: ぶどうのおいしい季節です! 夏休みどこ行こう??   「そうだ”ぶどう”だ!  フルーツロードに行こう!」   土成インターチェンジを降りたらそこはフルーツロード。(国道318号線周辺)  ... https://t.co/GRglzcfrxq
        posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:02 | - | - | - | - |
        2016年08月22日のつぶやき
        0
          06:13
          おはようございます。(^_-)
          06:15
          RT @actor_satojiro: 遊び場の近くにあった写真機(プリクラ的なもの)で家族3人で写ろうとなり、恐る恐るやってみたら、3人とも目が10倍くらいになり、口紅が塗られ(僕は無精髭なのに)、頬にチーク?が入り、3人で大爆笑した訳だが、我々のこのプリクラ的なものの使い方…
          15:12
          RT @kawanies: というわけで、東京におでかけしますわに! 高円寺北口広場でぼくらのグッズ販売しますわに♪ 混み合ってると思うけど、ぼくもみなさんのおじゃまにならなさそうなら登場できるかもしれませんわに☆ ぜひこの週末はぼくに会いにきてわに〜!!
          17:47
          RT @kousuke_teppei: セバスチャン 「尚、台風の際は、建物内で 通り過ぎるのを待つのが 基本でございます。 通過中は外へ出ず、 河川や用水路の見回りは 危険でございますので お控えください。」 https://t.co/suivmXjpWK
          17:52
          感動した(^_^)/ https://t.co/Lwx5p2ZTmR
          posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:02 | - | - | - | - |
          2016年08月21日のつぶやき
          0
            08:12
            おはようございます。炭火焙煎とっても暑いです。( ´∀`)
            posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:02 | - | - | - | - |
            2016年08月20日のつぶやき
            0
              06:22
              おはようございます。(^_^)v
              09:58
              RT @davs_no_nikki: "スミスとカーロスの行為を人類に対する冒涜だと公に非難すれば、ノーマンの行為も許されるというものでした。しかし、自分は間違っていないことを知っていた彼は、その申し出を退けました。" / “48年前のオリンピック、ある男性の勇気あ…” htt…
              11:12
              うわぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ https://t.co/70ay7X2hvw
              14:06
              RT @sakinotk: サンノゼのこのSalute像。ピーター・ノーマンのとろころがカラッポなのは、無視されたからではなく、ここに立ってみて、ノーマンと同じような連帯表明ができるかどうかを考えるためとのこと。除幕式には、ノーマンも出席。
              15:25
              RT @hori_shigeki: 男子400Mリレー銀メダルの日本チームにジャマイカ人の父を持つ日本人・ケンブリッジ選手あり。日本のバドミントンを世界一流にしたチームの中心に韓国人の朴ヘッドコーチあり。ラグビー世界選手権で快進撃した日本チームも多民族的。日本の国民アイデンティ…
              15:25
              RT @sosotakei: もう9秒台いつでも出ますね! https://t.co/HmM8LWyijm
              15:31
              遠近法、近遠法もあるかも( ・∀・) https://t.co/z2aSRWaI91
              16:31
              RT @tokcy_official: 越谷市に到着です!ガーヤちゃんといっしょです!今からスタート! https://t.co/BPT2l50l3r
              posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:02 | - | - | - | - |
              2016年08月19日のつぶやき
              0
                06:22
                おはようございます。つよかった、おめでとうございます。(。>?<。) https://t.co/u1496kuC6N
                09:52
                RT @livedoornews: 【リオ五輪速報】?バドミントン奥原希望、銅メダル確定!? https://t.co/PhGZggw1yH 19日に3位決定戦の予定だったが、対戦相手の中国選手が棄権したため、銅メダルが決まった。 シングルスで初のメダル獲得となる。 http…
                09:53
                RT @asahi_photo: https://t.co/3oxtE0nkqD バドミントン女子シングルスで、3位決定戦の相手の中国選手が棄権したため、奥原希望選手の銅メダルが確定しました。(日) #Rio2016 #バドミントン #奥原希望 #JPN https://t.c…
                09:57
                いいぞ(*>_<*)ノ https://t.co/f7rPOkVtCw
                10:00
                まだまだ、もういっちょ??? https://t.co/SzThr7TQw1
                11:53
                RT @sudachikun_offi: 松友美佐紀選手、金メダルおめでとう〜☆(≧∇≦)☆ みんなの応援がリオまで届いたじょ! 『あいのすけ』とダブルスで、東京五輪出場を目指そうかな?! あいのすけの、ゆるキャラGP応援もよろしくね♪ #すだちくん #徳島県 #松友 http…
                11:57
                RT @seiko63: 今オリンピックに出た全ての女子レスラーは、世界の全ての女子レスラーの目標でありゴールです? 皆さんお疲れ様でした? 素晴らしい闘いでした。 喜び、泣いたら、後は自分をしっかり褒めて下さいね?? https://t.co/yz4gOVnR8X
                16:15
                RT @kousuke_teppei: 鉄平 「なんやかんやで 吉田沙保里選手の銀メダルも すごいことや思うで。 今までが強すぎたから 金、当たり前みたいに なっとったけど。 永遠に頂点に立ち続ける者なんか おれへんねや」 https://t.co/Y8j3ASv3bT
                16:55
                こっちに来るかな??? https://t.co/PYe4ANVzjo
                posted by: 阿部珈琲館 | Twitter | 03:02 | - | - | - | - |